ブログ始めました!まずは自己紹介(・・)

目次

はじめまして!はまちゃんといいます!

はじめまして!ブログをご覧になっていただきありがとうございます!

はまちゃんといいます!

えっと、、、こういうの何書けばいいかわからないので、、、

ブログを通して徐々に伝えられたらいいなと思っています!w(初めから雑だなぁw(-_-;))

とりあえず基本情報から!!

出身は?

自己紹介の定番から。

この画像で分かりますか?|д゚)

出身は愛知です!(これは名古屋駅の写真)

生まれも育ちもずーっと愛知!

東京に来てから改めて思っていること、それは・・・

愛知には観光地が少なすぎる!

遊ぶ場所が少ない!!!!

名古屋に住んでいてずーっと思っていました(-_-;)

学生の時は、カラオケに行ったり、温泉に行ったり、アウトレットに行ったりって、、、

どこに住んでいてもできるやないかい!!!www

こんな遊びばっかりしてました。

東京は言わなくてもいろいろ思い浮かびますねw

Sensoji, Asakusa, Tokyo, Japan, Country Japan

あさくさ~とか?

とうきょうたわ~とか?(なんか画質悪いなぁw)

しぶや~とか?

いろんなところありすぎて逆に同じところばっかり行くことが多いです(-_-;)

いろいろまだまだ探検していきたいな~!

またいろんなところ行ったら紹介しますね!

次!

住んでるところは?

今住んでいるところは東京です!

去年愛知にある看護の専門学校卒業して、新卒の時に東京に上京してきました

なんで上京してきたかというと、

  • 一人暮らしをしてみたかった
  • 愛知という慣れ親しんだ地を離れてみたかった
  • 愛知以外にも友達を作りたかった
  • 何より人生経験

まぁこんなところかな~

東京に憧れてとかではなく(まあそれも若干ありますが)

新しい土地で生活してみたかったというのがいちばんですね!

社会人!新生活!でどうせなら!みたいな?w

次!

職業は?

職業は上にも書いてある通り看護師・保健師です。

僕の学校は専門学校なんですが4年制の学校で、

入学した時から保健師のカリキュラムも全員受講するシステムになっていました。

去年一年間は大学病院で一年弱働いて、この5月から新しい病院に転職しました。

転職した経緯などは話す機会があればおいおい、、、

年齢・性別は?

24歳・男性です。

ここまで来て看護師って言ってたから女性かと思ってたって?

期待させてしまってすみません、、、

天使の白衣ではないですが、

「はまちゃんってかわいい系男子だよね」

って患者さんや友達、同僚などに言われます。(これって褒めてるのかな、、、(-_-;))

趣味は?

趣味は、、、

  • ギター
  • ロードバイクでサイクリング
  • ゲーム(スプラトゥーン)

ぐらいですかね~

いろんなことにチャレンジしてみたいという性格なのでなんでも楽しそうならやってみちゃいます!

特技は?

特技は、、、

  • 料理
  • バイオリン

ぱっと写真が出てこなかったからインスタのスクショ貼っておきますw

ローストビーフが一番の自信作かな!!

また機会があれば投稿します!

最後に

こんな感じで自己紹介は終わりにしますか!

またおいおいブログを更新していこうかと思っていますので、

気になっていただけた方が

もし!もし!!!いらっしゃったら

コメント欄から質問してください!

答えられる範囲で答えていきます!!

主にこのブログでは

  • 看護師として病棟で働いていて起こった出来事
  • 看護学生に向けての励まし
  • 日常の出来事
  • 趣味

などをアップしていきたいと思っています!

それでは!よろしくお願いします!!(^^♪

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

はまちゃんのアバター はまちゃん 看護師・保健師

☆看護師・保健師 24歳!
☆2021/05~ブログ開始!
☆ブログ仲間募集中(^-^)/ 看護師ブログを始めました!
☆今年中にブログ月間1万pv達成と月間1万円収益目標!
☆リベ大生☆初心者ブロガー☆

目次
閉じる