メンズクリアのひげ脱毛トライアルに行ってみた

こんばんは!

今日はメンズクリアのひげ脱毛トライアルコースを受けてきたので、実際にどうだったのか書いていきたいと思います。

率直な感想・・・

脱毛はやっぱり高すぎ!

医療脱毛その他の脱毛のサロンなどのサイトをのぞいてみましたが、脱毛終了までにかかる費用

数十万円から100万円ほど・・・

いやw

高すぎるでしょ!!!

メンズクリアの費用は・・・

  • 顔のみ・・・最大120万円
  • 全身・・・最大460万円

トライアルに来ている人にそんなこといきなりっても入会する人いるの?と実際思いました。

それではメンズクリアのひげ脱毛トライアルに行こうと思った経緯から話していきたいと思います。

目次

メンズクリアに行ってみようと思った経緯

よくyoutubeの広告で宮迫博之さんも絶賛のメンズクリア!という広告が流れていますよね!

youtubeをよく見る方なら一度は見たことあるのではないでしょうか?

その広告をみて、980円でトライアル!効果がなければ全額返金!

なんてやっていたので、少しでも効果が出るならと思い、行ってみようと思いました。

僕はそんなにひげが濃い方ではなく、髭剃りは面倒くさいから、少しでも生えてこなくなればいいかなという軽い気持ちで行きました。

youtubeの広告で実際に申し込む人がいるんだと思ったそこのあなた!

解約は面倒くさいけれど意外といい商品もあるんです!!

これまで2・3回youtubeの広告から申し込み→即解約をして商品を購入したことがありますが、

どれも当たりでした!

解約が面倒臭くなっているため、すぐにやめられなくだらだら続けている人がいるから成り立っている商売だと思いますが、

お試し価格なら試してみる価値は全然あると思います!

購入したものはまた後日紹介していこうと思います!

メンズクリア 予約の流れ

youtubeのリンクから飛ぶとコース選択・名前・電話番号・近くのお店・行くことができる時間などを入力する画面が出てきます。

そこから約1分ほどで予約完了。

入力した電話番号に後日電話がかかってきて、本人確認ができ次第予約完了となります。

この電話番号認証で2回目以降にトライアル料金で受けられなくなる仕組みになっているのではないかと思います。

↑実際に身分証明書等を見せるわけではないため、電話番号認証さえクリアしてしまえば何回もいけるかもですw(そんなことしませんがw)

メンズクリアに実際に行ってみた

駅前すぐのビルにメンズクリアはありました。

全然目立つ看板ではないため少し迷ってしまいました。

どこもそういう看板ではないかもしれませんが、行く際は少し早めに行くといいかもしれません。

入ってみると・・・

きれい☆

さすが、脱毛サロンというほど清潔感を大事にしているなという印象でした。

まず最初に手首で検温して、質問票を記入

名前・住所・電話番号・メンズクリアを知った方法・脱毛経験・脱毛についてのイメージなどの項目がありました。

5分ほどで書き終わり、スタッフに渡すと個室に案内されました。

それがこんなところ!

白を基調とした清潔感のある場所でした!

入り口も同じような感じでした。

そしてお水を一杯いただいてスタッフとマンツーマンで脱毛についての基礎知識をお話しいただけました。

最初は質問票を参考に雑談・・・(この時間は親密感をアップさせる時間なんだと思いましたが、トライアルだけしに来た身w 正直雑談はいらないから早くしてほしいという思いでした(-_-;))

その雑談が10分ほどで終わると、次に脱毛の周期やほかの脱毛サロンとの違いなどの説明がありました。

その説明も10分ほどで終わりました。

そしてついに本番のトライアル!

ひげ脱毛を受けてみた

まずは機械の説明から。

こんな機械を使用していました。

メンズクリアではメンズクリア専用の機械を使用しているそうです。

一通りどのような仕組みで脱毛をしていくのか説明がありました。

その後仰向けになり、目にはアイマスクのようなものをつけ、脱毛する場所にジェルを塗っていきます。

(ロードバイクで8キロ弱全力で走った後だったので、ジェルがスースーして気持ちよかったです!ww)

まぶしいので目を閉じてくださいと言われたので目を閉じ

実際に照射!

本当にびっくりしましたw

目を閉じているのに太陽を見ているぐらいにまぶしい!!!

アイマスクもしっかりつけているのにこんなにもまぶしいなんて、すごく強い光なんだなと改めて感じました。

頬っぺたをやっているときは全然痛くない!

毛が薄いところは痛くないみたいです。

毛が濃いところ。僕の場合は鼻の下あご少しチクチクとした感じがありました!

医療脱毛ではバチバチと輪ゴムではじかれているような感じと表現されるほどの痛みがあると聞いたことがあるのですが、メンズクリアは評判通り、冷たいだけでほとんど痛みを感じませんでした。

しかし、冷たいジェル塗っている皮膚の表面のところは冷たいのですが、照射した部分が少しあったかい感じがしました。

表面は冷たいのに中はあったかい。変な違和感がありました。

そしてジェルを取って終了。

痛みもなく10分ほどで終了しました。

驚愕の料金説明

さあ来るぞと待ち構えて、料金説明を受けましたw

料金・・・

なんと一回の施術で・・・

25000円?!?!

たっか!!!!!!!!!!!

顔全部で25000円もするそうです!(´;ω;`)ウゥゥ

脱毛は高いのを覚悟して聞いていましたが、それにしても高すぎます・・・

毛の生えてくる周期(2週間)に合わせて1か月に2回。

それを長い人で2年間通うそうです!

おいおい・・・全部でいくらになるんだよw

ざっと計算しただけで

120万円?!?!

しかも顔だけで?!?!

高すぎますww

身体はもっと高い!!!

全身で460万ぐらいだったと思います。

車買えるよね?w

いくらなんでも高すぎます。

それがなんと初回限定価格で!!

「やっぱりこのパターンか」と思いましたw

初回限定価格でなんと!!

20万円!

顔のみ1年間通い放題で20万ちょっとだったと思います。

いやw

そりゃ、安くなったのはわかりますが、トライアルで来た人がどれぐらい契約するんだ?w

興味持っているからトライアルにくるとはいえ、その場で20万もポン!と契約する人そんなにいないでしょと感じました。

本当にひげが濃くて困っている方は20万でそれが無くなるならいいのかもしれませんが、僕は1回で少し薄くなるなら・・・

なんていう軽い気持ち気持ちで行ったので、

もちろんNO!

「高いのでまた検討します。」

と、言ってきました。

まだ説明したりない感じの店員さんw

「あ、そうなんですか、わかりました。」と引き下がってくれました。

なんかかわいそうだったけれどそんな同情なんかしてられない!!

トライアル料金の980円だけ払って帰ってきました。

まとめ

メンズクリアはやっぱり高かった。

業界最安値なんて言っていますが、やはり脱毛は高い。

これで業界最安値ならほかのところはどれだけ高くなってしまうのか・・・

不安になってしまいますw

顔だけで120万円?!

全身で460万円?!?!

車買えまーす。

自己投資としてはいいのかもしれませんが、自分には到底払えないと感じました。

今回のひげ脱毛トライアルは1回980円!

正直効果が出るかわかりませんが、980円なら1度だけでもやってみる価値ありだと僕は感じました。

結論 初回限定価格のみ購入

初回限定価格だけ狙っていろんな商品を使ってみるという方法がお勧めです!

もしかしたらいい商品かもしれないですが、継続して購入すると初回限定価格で安くしている分割高になるのは目に見えています。

正直解約手続きなどは面倒くさいですが、それさえしたら評価の高い商品を安く手に入れられます。

だまされたと思って購入してみるのもいいのではないでしょうか?(^▽^)/

雑談

今日はメンズクリアに行ってきましたが、

ロードバイクで往復16キロw

日勤で残業1.5時間してからの16キロはさすがに疲れました。

家に帰って少し飲み物を飲んでからの記憶がほとんどない(-_-;)

これを「ぷはー!」と飲んだ記憶はある。

倒れるようにベッドに吸い込まれましたw

お風呂にも入らず、歯磨きもせず、電気をつけたまま 寝てしまいました。

気が付いたら朝の4時ww

朝になっちゃったよ(´;ω;`)ウゥゥ

お風呂にゆっくり入り、少しブログを書いてまた入眠。

起きたら・・・

眠い!眠い!寝たい!眠すぎる!

けれど今日も日勤です☆

そして仕事に行きました。

季節の変わり目で体調を崩しやすい時期なので皆さんも体調には十分気を付けてくださいね!

それではまた明日!(^▽^)/

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

はまちゃんのアバター はまちゃん 看護師・保健師

☆看護師・保健師 24歳!
☆2021/05~ブログ開始!
☆ブログ仲間募集中(^-^)/ 看護師ブログを始めました!
☆今年中にブログ月間1万pv達成と月間1万円収益目標!
☆リベ大生☆初心者ブロガー☆

目次
閉じる